※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診がGWと被ってしまい、次回が5週間空くことに悩んでいます。上の子を連れて行くか、行かないか迷っています。

今日妊婦健診に行ってきて、次は4週間後に予約してくださいと言われて帰って来たのですが、GWと被ってることに気づきました!
出来れば金曜日が良いのですが(上の子が母子分離の療育に行っているので)、そうすると次の週の金曜日になってしまい、今回の健診から5週間空いてしまうのですが良いのでしょうか?
次は性別を見てもらえるので早く行きたい気持ちもあり金曜日以外の日にするか悩んでいます。

5週間後に上の子なしで行くか、4週間後に上の子ありで行くかみなさんならどうしますか?
ちなみに1度上の子を連れて行ったことがありますが、動き回って大変でした😂

コメント

まる

1週間くらい遅れるのは問題ないので
5週間後に行きますね〜😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    5週間後に行こうと思います!

    • 4月7日
ぷくぷく

私もちょうどGWと重なってしまい、5週間後になりました。動き回って大変なのでしたら、5週間後にします!
5週間は長いですよね〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    健診に集中したいので5週間後にしようと思います!
    長いですね😂

    • 4月7日
ひなた

私もGWと被るので5週間後に予約しました!
3週間後だと早いと言われてしまって🙄
性別もわかるし待ち遠しいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    すごく待ち遠しいです😭

    • 4月7日