※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

クーラクールが人気で、大きいサイズがすぐ完売して高値で売られている状況に困っています。

クーラクール好きな方いますか??

最近、大きいサイズは秒で完売するし、そしてすごい高値でメルカリとかに出てるし...
楽しんだり考えたりして買い物できない状況になんか嫌になりました(笑)

コメント

すぬ

可愛いですよね😊
大きいサイズは店舗予約でほぼなくなるってショップの人が言ってました💦

• みあ

みあ

そうなんですね・゚・(。>д<。)・゚・
    近くにショップとかもないし、もうネットで100購入とか厳しすぎて...

• 4月8日
ゆう

卒業間近であまり買ってないですが、店舗がなくなったのと、95サイズがなくなった影響か即完売してますね💦

• みあ

みあ

95なくなりましたもんね...
    手間の節約ですかね...
    なんとなく、一つ一つの値段も気持ち上がったように感じます・゚・(。>д<。)・゚・

• 4月8日
  • ゆう

ゆう

値段上がってますね💦
    原材料(綿)が高騰してるんですよね💦戦争とか円安の影響も値上げの背景にありそうですが💦
    他のメーカーも結構値上げしてるとこあるんで、クーラだけの問題ではないですね😢

高いけど着せたいから欲しいの1〜2着狙いで即ポチしてますが、本音を言うとセールまで待ちたいです😂

• 4月9日
ママリ

いやー、めちゃくちゃわかります🥺
うちは長女のときからクーラ大好きですがサイズアウトしてしまい、この度次女が生まれたのでまたクーラを見てますが、今回春と夏のチュニックの完売早すぎません🤣
なんかもう、売り切れちゃうからとりあえず買っとけっていう空気が嫌になりました😇
しかもメルカリで3倍くらいの値段で売ってる人もいるし😇
ぶっちゃけクーラのお洋服ってワンピースとかシワになりやすいので、手入れ面倒だし、そこまで努力して手に入れるのもだるくなってきたのでもういいかなーってなってきてます😅

• みあ

みあ

ワンピースを狙ってたんですが、0秒の時に押しても買えなくて、その後のチュニックは参戦する気無くしました(´ー∀ー`)
    時計見て必死にやっても買えないし、そこに心身の労力使うの嫌になって...
    そうですね。最近の傾向読んで、転売するために買ってる人もいる気がします。
    こんな状況なのに、生産数増やさないクーラクール 側もなんかなって思ってしまい...
    去年くらいまではここまで酷くなかった気がします。。
    確かに、他にも可愛い服いっぱいありますしね〜

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ワンピースも人気でしたねー🥺
    特に今季はイチゴですもんね💦
    3年か4年前くらいのイチゴのときもめちゃくちゃ人気でしたし😅あのときは販売から2年経ってもプレミアム価格でやり取りされてましたねぇ🤣
    ワンピースとかトップスの在庫の少なさ、どうにかしてほしいです😇ボトムスだけあっても…という😅

2年前くらいに即完売になったうさ耳チュニックは再販あったのに、なーんで再販できないのか🤷‍♀️やっぱり店舗減らしてるということは、工場自体の規模も削減されちゃったんですかね🥺

• 4月9日