※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii888
お出かけ

スキー場の託児所を利用したことある方いますか?岐阜県のダイナランドに…


スキー場の託児所を利用したことある方いますか?
岐阜県のダイナランドに1歳児と行きます。
雪遊びを少しして、1時間でも託児所に預かってもらい
滑りたいと考えているのですが、、、。

相談内容

場所によると思いますが、
スキー場の託児所を利用してどうだったか?
自分自身の気持ちの面、託児所の対応、子供の反応、
良かった、悪かった事などあれば教えてください。

預けてまで遊びたいなんて最低という意見などは
重々承知してますのでお控えください。

因みに実家、義実家には預けることはできません。

コメント

ジャンジャン🐻

ちゃんと保育士常駐ならいいと思いますよ😊

心配なら交互に滑りに行くとかですかね😅

  • Rii888

    Rii888

    保育士常駐の託児所です!
    交互も考えてみます\( ⍢ )/
    ありがとうございます😊

    • 1月21日
こまいぬ

ダイナランドって託児所あるんですね!
すみません、情報ないですが、来年の参考にさせていただきたいです(*´꒳`*)

ダイナランド、混雑具合と規模のわりにリフト券高いので、わたしなら、交互に滑って、ごはんのときに預けたりしたいかもです!!

  • Rii888

    Rii888

    ダイナランド託児所あるっぽいです\( ⍢ )/
    レディースデーに行くのでママはなんとタダなんです!♡そしてなんとなんとホームページからクーポンが使えて、パパも一日券平日なら3300円ですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎ってなんで宣伝してるんだろ!笑

    • 1月21日
  • こまいぬ

    こまいぬ


    あ、レディースデーとかいいですね!!
    しかも平日なら、ダイナランドでもだいぶ空いてますよね( ´艸`)

    よし、来年は有給とって家族で平日に行きます!!

    楽しんでらしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月21日
よゆまま

質問から日が経っているのにすみません、
この質問以降、ダイナランド行かれましたか??

私もダイナランドの託児所検討してまして、もし託児所利用されたのであればどんな感じだったか教えていただきたく、コメントさせていただきました!