※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて。10日月曜必着で送って欲しいと言われた場合、これ…

メルカリについて。
10日月曜必着で送って欲しいと言われた場合、
これからゆうゆうメルカリ便で出して間に合いますかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよると思うので、間に合うかは微妙ですよね💦
一応土日配送もなってるはずなので、近ければ間に合うと思いますが…

みみん

北海道とかだと3日4日普通にかかったりするので絶対間に合うとは言えないですよね😂

ママリ

メルカリ便は宅急便扱いのものは大体翌日に着くと思いますよ!ポストに着くやつは2日ぐらいで届くと思います!

出す時間帯や届け先が遠いなどで変わることがあるので確実に届くかは微妙ですが、宅急便扱いのものは早く到着します!

はじめてのママリ🔰

配達員ではないので間に合うのかまではわからないですが、そんな短期間の必着希望の方とは取引したくないです。笑
届かなくても責任取れないので💦
天候やお届け先との距離とかで変わってきそうですよね!

はじめてのママリ

間に合わないと言った方がいいです。
今すぐに郵便局持って行っても、土日挟むので厳しいと伝えた方がいいですよ!
どこから何処までなのか分からないですが😰

料金上乗せをしてレターパックや速達なら月曜日指定で送れる可能性はあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道ならゆうゆうメルカリ便でも5日くらいかかることもあるし、定形外でも10日くらいかかる場合もありす!
    らくらくメルカリ便でも、飛行機に乗せられない!って勝手になって10日かかることもありました😰

よほど余裕がある日程じゃない限りはトラブルになるから断った方がいいです!
     せっかちな購入者だと文をちゃんと読んでないでクレーム言ってくることもあるし😰

あと、〇〇円にしてくれたら即決します。って人も断った方がいいです。常識はずれで値段下げすぎなのでブロックで!

• 4月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ヤマトのらくらくメルカリ便ならいけそうですが、郵便局は土日はさむと厳しいと思います🥲

HA

ゆうゆうメルカリ便は土日配送してないので無理だと思います🥲
らくらくメルカリ便ならギリ間に合うかな…くらいかと😫

○pangram○

必着は承れないです、申し訳ございませんでした。明日発送することはできますが、到着日の指定はできません。って伝えます!!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます💦
やはり間に合わない可能性が高いですよね…そこで取引してしまうとトラブルになりかねないとコメントを見て思いましたので、今回はお断りさせていただきました😖✊まだ始めて間もないので引き受けてしまいそうだったのですが、質問して的確なお返事いただけてありがたかったです😭✨✨