※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

岡山の三宅医院で無痛分娩を経験した方への質問です。無痛分娩の実際の体験について教えてください。

岡山の三宅医院で無痛分娩をされた方に質問です。

1 陣痛間隔、子宮口何センチで麻酔して貰えましたか?

2 無痛といってもそんなに期待しないでね と助産師さんから言われたのですが、期待しない方がいいレベルなのでしょうか?…

実際どうだったから経験談お聞きしたいです:(´◦ω◦`):

コメント

どきんちゃん

私三宅医院6月出産の無痛希望なので
すごく気になります。
助産師さんに無痛にしたからって
痛みがない訳では無いよ!最後の最後は痛みは絶対あるからねと言われ
あまり理解できなかったんですよね😅

• 。

返信遅くなってすみません💦
    先日無事三宅で無痛分娩終えてきました!!!

結果から言うと、
    子宮口2センチで激痛ですぐ麻酔入れてもらいました!
    で、その後出産終えるまでマジの無痛でした😂いきむ感覚はちゃんとあったのでしっかりいきめたし、吸引とかにもならなかったです!

麻酔する時の注射すら全く痛くなかったです。
    個人差はあると思うので私の場合は。になるのですが参考までに( ˊᵕˋ )💭

• 5月1日
どきんちゃん

分娩時の流れです。
三宅医院のサイトで書いてありました!1番下に書いてある通り
陣痛間隔5分 子宮口3~5センチだそうです。

• 。

ありがとうございます😭!!!

• 4月8日
みき

少し前ですが、無痛分娩2回三宅医院でしました。1人目の時は陣痛促進剤で効き始めると一気に陣痛がきたのでその段階で麻酔を入れました。2人目も促進剤使用で、次の促進剤入れたらまず陣痛くるはずですって言うところで前もって麻酔入れてもらいました。痛みは生理痛の今まででいちばん痛いくらいでした。ちなみに1人目の促進剤の痛みは地獄でした😭麻酔後は友人やネットで聞く出産の痛みよりは全然楽だったと後で思います。痛い時は痛いのでなかなか気づかないんですけど。ただ、出産終わった後もすぐに麻酔を抜かないので後陣痛がきた時に残ってる麻酔を使うとぐっすり寝れて疲れが取れますよ😅

• 。

コメントありがとうございます
    (´;ω;`)

貴重な経験談を聞けてありがたいです泣!本当にありがとうございます(´;ω;`)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

三宅医院での無痛分娩をもしご経験されたなら経験談をおしえていただきたいです🥺

• 。

遅くなってすみません!💦
    先日三宅で無痛分娩やってきました!
    人それぞれ効果は違うみたいですが、私の場合のお話で良ければなんでもお話します!!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうごさいます🙇‍♀️❣️✨
    差し支えなければ教えていただきたいです(;ω;)!!

• 5月1日