※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

判定日まで1週間切りました。下腹部痛やお腹の張りはあるが、フライングはせず、おりものもない。移植後の経験を教えてほしい。

判定日までやっと1週間切りました🥲︎
ET8です。

足の付け根の痛みや生理痛みたいな下腹部痛、お腹の張りなどはありますが、、、

期待してダメだった時のショックが辛いので
フライングはしません😣

おりものも全然ないです。。
膣剤が出てきてしまったんだろうなーという感じで。
ちなみにホルモン補充周期です!

同じくソワソワされてる方、
また移植後こんなんだったよ!ていう方、
教えてください🙏

コメント

deleted user

1人目は着床痛かな?という痛みがありました!
あとは、元々暑がりということもありましたが「(3月なのに)何かめっちゃ暑くない?汗かいてるんだけど…」と夫に何度も聞いていました😅

2人目は同じく着床痛かな?という痛みはありましたが、他は何の症状もなかったです😅

はじめてのママリ🔰

私も怖くてフライングはしない派でした。
当日不安で仕方なかったです😣
私の場合、本当に何も症状がありませんでした。いつもと変わらなすぎて、絶対ダメだってネガティブでした…。おりものも全くなくて、むしろ乾燥してるくらいの感じでした💦笑
どうか授かれますように、お祈りしています😌