※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンパッドがオススメです。すみっこパッドはあまり惹かれず、平仮名勉強中で長く使いたい。タイマー設定必須。

すみっこパッドとアンパンマンパッドどちらがオススメでしょうか。

アンパンマン大好きです。
すみっこはキャラ見てすみっこちゃんって言うけどそんなに惹かれてない。
平仮名を勉強しだしてるところ。なんとなく理解しだしたところ。
長く使って欲しい。
タイマー設定必須。

よろしくお願いします🥺

コメント

はな

アンパンの知育パッドでしょうか?✨

• ママリ

ママリ

そうです!結局、アンパンマンパソコンにしました😂
    有難うございます!

• 4月9日
  • はな

はな

そうだったんですね😊
    ちょうど三歳の誕生日に知育パッドをばぁばからプレゼントされ、結構遊べていたし勉強にもなって良かったです✨と言おうと思っていました☺️

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

プレゼントするタイミングで毎回候補に上がるんですけど、なんか今更かなーって思ってしまって💦
    絶対楽しめるし良いですよね🥰有難うございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

今3歳半でしたらすみっこにしといたほうがいい気もします🤔
娘の幼稚園で年中さんとかでアンパンマンが一番好きって子いないです💦
4歳〜5歳でいまほとんどみんなってくらいすみっこ好きになります🤣
お友達が好きだから興味が出てきて、、って感じでどんどん広がっていきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい
    今日の質問かと思ったら、もう買い終わられてたんですね💦

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️
    ですよね、そろそろアンパンマン卒業ですよね😂
    うちの子、いっこうに卒業する気配なくて笑!またアンパンマンを増やしてしまいました🤪

• 4月9日