※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天で購入したベッドインベッドの洗濯方法が分からず、お店に問い合わせたが回答が不明瞭。マットレスは取り外せないのか、周りのクッションだけ洗ってもいいのか知りたい。

楽天で売っているこのベッドインベッドを使っている方、いらっしゃいませんか?🥺

周りを囲むクッションはファスナーを開けて取れたのですが、下のマットレスは取り外しできませんよね?🥺

洗濯可能とありますが、周りのクッションだけ取り外して、マットレスごと洗ってOKということなんでしょうか…🥺?

楽天からお店に問い合わせしましたが、とんちんかんな回答で結局よくわからず、再度質問してもなかなか返信がなくて、こちらに質問してみました🙇‍♀️

コメント

ママリ

洗濯機可能と記載ありますが、マットレスごと洗濯機、行けるんですかね…🥲?

🦄🦋

私このまま大きめのネットに入れて洗ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺!!

囲んであるクッションだけ取って、マットレスごとネット入れて洗濯機入れてるって感じですかね🥺💕?

• 4月7日
  • 🦄🦋

🦄🦋

クッションも取らずにネットに入れて洗濯機で洗ってます😊

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🥺🥺!

そのまま丸洗いしちゃってるんですね👍✨!
    それでも使えてると知れて安心しました🥺!! 教えてくださってありがとうございます🥺🙇‍♀️!!!!

• 4月8日