※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行く予定で、義母と義理妹が子供用の服を買ってきました。自分で選びたいけど、ありがた迷惑。着せるか悩んでいます。

来月2歳と0歳連れてディズニーに行く予定なのですが、それを聞いた義母と義理妹が兄妹分のミッキーとミニーの服を買ってきました。。
え、さすがにディズニー行く時の服は自分で選びたいんですけど。なんならお揃いにしようとして毎晩ネットでワクワクしながら探してたんですけど。。
なんでそんなありがた迷惑なことするんだろう。
いつも義母はそういうイベントごとの服を先回りして買ってきます。
皆さんなら貰った服着せて行きますか?
もし着せなかったら多分写真見せるので着てないのはバレます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや着せないです!笑
ディズニー好きなので着ていく服は絶対自分で選びたいです😂
泊まりならホテルでパジャマ代わりになら着せてやってもいいかな?ってくらいです🤣

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    普通自分で選びたいだろうなーとかわからないんですかね?😂

• 4月7日
ママリ

絶対着せないです!!
勝手に買ってくるなよって感じですね💦
もしバレても、行く前に着せてたけどお茶こぼして汚れちゃったので着替えさせました〜で通しましょう!

• ママリ

ママリ

ですよねですよね😂
    なんかディズニーって大事なおでかけじゃないですか?なんでそこにでしゃばってくるのか謎です😂笑
    お茶作戦いいですね!!そうします🥺❣️❣️ありがとうございます🥺

• 4月7日