※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

大雨の日はテレビを見ながら子供たちと過ごしています。上の子はアニメを楽しんでおり、下の子はマイペースに過ごしています。同じような経験をした方いますか?

今日は大雨で朝からお昼までずっとテレビに頼ってしまいました😂
きっとお昼寝後におやつを食べたらまたテレビタイムです笑
こんな日があってもいいですよね?🥺
もちろんお昼ごはん、お昼寝、おやつ、夕飯の時は
消しますし、夕飯以降はテレビ見せません!

内容は上の子の見たいアニメをつけていて、
アニメの内容を話したり、ふれあい遊びをして笑ったり
しながら見ている感じです!

下の子もいますがあまりテレビに興味がないみたいで
ずり這いやつかまり立ちをしたりして
マイペースに過ごしています!

雨の日はどうしても私のやる気もでないので
こんな感じですが同じような方いますか?😂

コメント

ベル🐶

時々ありますよ🤣
もう、まったくやる気おきないときは、テレビに頼ります😂✨
元気だけど相手する気力ないときありますよねー🥲🥲

deleted user

うちもですー😵
だめだとわかってはいるんですけど、遊び相手しんどいですよね💦
毎日ではないので今日くらいは!と思って開き直ります😇笑