※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
子育て・グッズ

ミルクの購入先について、Amazonよりも薬局などでの購入が安いかどうか気になっています。特にメーカーにこだわりはなく、現在ははいはいを使用しています。

完ミなのですが、皆さんどこで買われてますか??
私は基本Amazonで買うことが多いのですが、薬局とかの方が
安いでしょうか??
ミルクのメーカーにこだわりはないです。今ははいはい使ってます。

コメント

♡♡

ドンキで購入してました!
ほほえみ、か はいはい、が1缶1111円だった時によくまとめ買いしてました!🫣

最近値上がりした様ですが、先日見かけた時には、ほほえみが2缶で2559円だったので薬局よりも安いと思います🙆‍♀️

• 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

ドンキいいですね😊以前見た時、はいはい一缶1700円くらいで薬局とかと変わらないな〜っとおもったんですが(>_<)やはり、安いときにまとめ買いするのがいいですね(´•ω•̥`)

• 4月7日
  • ♡♡

♡♡

地域や店舗によるかもしれないのですが、おまけなしとか、ちょっと缶が凹んでいたりすると安くなるみたいです!🫣
    完ミだと消費量半端ないので安いのが有難いですよね🥲

• 4月7日
  • 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

やっぱりそうですよね(>_<)地域差ありますよね!!色々回ってみてみます!!

• 4月7日
すず

西松屋のネットで買ったりもしてました!1年以上前なので、今の値段はわからないですが…

• 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

西松屋で買った事なかったです!!今度見てみます😊

• 4月7日