※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

スマート知育ジム&ウォーカー使ってる方いらっしゃいましたら感想お聞きしたいです😃

スマート知育ジム&ウォーカー

使ってる方いらっしゃいましたら感想お聞きしたいです😃

コメント

ママリ

使ってました!お値段もお手頃だし使いやすかったです!折りたたみできるのもいいです!ねんねの頃から伝い歩きまで長く使えましたよ〜☺️ただゆらゆらしてるものはある程度子供の力が強くなってくるとぶちぶち外されがちでした😂

• まる

まる

ありがとうございます☺️
    長く使えるの探してたので貴重なご意見ありがたいです🎵

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

絶賛活躍中です😊
力がついてきたのでぶら下がってるおもちゃ取られますが😂
ねんね期はひょうたんの形の音が鳴るやつがお気に入りで、最近はちょうちょの鏡がお気に入りです❣️
そしてお座りができるようになり、丸い輪のやつも回せるようになって楽しんでます。

• まる

まる

結構遊べるんですね🎵
    少しでも目を離す時間できますか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ目を離してます🤣
    けどおすわり安定するまでは転んだ時に頭ぶつけたりします😅おすわりに限らず動いてるとそこらじゅうで頭ぶつけまくってるのであまり気にしてませんが😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

個人的には辞めた方がいいです…
ぶら下がってるやつ引きちぎって下手したら目に当たる…って感じでした。
ねんね期でも引っ張って取れたので…
正直本当に赤ちゃん用の商品なの?って思うレベルですぐ外れますよ💦
メーカーに連絡して新しいのに変えてもらっても一緒でした。
メーカーも改善する気ないんだろうなって感じで残念でした。

• まる

まる

そうなんですか!?
    それは怖いですね💦
    う~ん悩みます🤔

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像みたいに下に寝かせて遊ばせてたら、掴んで引っ張って当たって泣いちゃう…って感じでした💦
    三角は外れにくいんですが、丸がすぐにとれます😣
    この画像では見えないんですが、上のベージュのパーツでイヤリングみたいに挟んでる感じなんですよね…💦
    組み立てた段階で「いや、これ取れるでしょ」って思ったら案の定でした😣
    お座りしてからならいいんですけどね!

• 4月7日