※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親からの誕生日プレゼントは個数ではなく、値段で決まっていますか?旦那は3つの高価なものと、弟に7000円のライダーを買いました。

親からの誕生日プレゼントの個数とか決まってますか、、?それとも値段でですか😊?

旦那が今日買いに行ったらそこそこするものを3つと、誕生日じゃない弟にも7000円くらいのライダーを買ってました😓

コメント

イリス

我が子への誕プレですよね❓

ひとつ、ですね。それがトミカ1台(500円)をリクエストされたらもう少し追加で買うかもです。
あとは、当日は好きなところへお出かけするって決まりなので、そこでお土産的になにか買ったり、です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供にです✨
    買いすぎですよね、、少し反省してもらいます😓

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

夫婦2人から1個です!😳
3つはありえない…笑
じじばばからももらえるとしてもそれぞれ1個です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私もそのつもりだったのに買ってしまってました💦

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

基本は1つですね!

ご主人愛情をプレゼントで表すタイプなのですかね💦
収入があってずっと続けていくならいいかもしれませんが家の中大変なことになりそうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ものが溢れかえり、大変で😭愛情と買いたい欲がすごくて💦

• 4月7日