※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

いいねで教えてください!妊娠中・入院中に浮気された方、第一子の時でし…

いいねで教えてください!
妊娠中・入院中に浮気された方、第一子の時でしたか?
すでにお子さんが居る中で浮気されましたか?

コメント

みぃちゃん

第一子妊娠中or第一子出産前後の入院中でした😱

みぃちゃん

第二子〜それ以降の妊娠中or出産前後の入院中でした😱

あいてゃ

私も第1子で入院中、皆さんが辛くなる浮気?まではまだ行かないけど、他の異性とメッセージしてたことはありますね…
なんか男性って酷くないですか?人が一生懸命自分の体、子供の体のために、汗水血を流しているにも関わらず、その間に自分だけ娯楽するって本当に酷いし、あっちゃいけないことだと思いません?
本当、地獄の地獄の地獄までもう、奈落の底に落ちて欲しいくらいに思います😡

• みぃちゃん

みぃちゃん

異性とのメッセージでも十分腹立ちますね💢
    身体を、文字通り削って新しい命をお腹の中で育てている事、色んなものも犠牲にして2人の子どもを育てている事が理解出来ないというか…想像力が乏しいんでしょうね…💦
    単に欲が勝っちゃうというか😭

• 4月7日
  • あいてゃ

あいてゃ

欲が勝つのもしょうがないとは思います。男はそういうの弱い人多いから。でも、そこはもう、父親になる立場なんだから我慢しようよって。色んな家庭いるから、浮気の価値観も違うし、男女で考えが違うのわかるけど、子を育てていく以上、もう2度恥かくようなことするなって思います😡

• 4月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ほんとですよね〜…でも周り結構妊娠中とか妊娠中の浮気聞くので、すごい疑心暗鬼に陥ります…
    しかも一回浮気した人って、一回きりで本当にやめるの⁉︎って思っちゃいます💦

• 4月8日