※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

将来の足の長さとかスタイルって小さい時からもう決まってますよね?😅我…

将来の足の長さとかスタイルって小さい時からもう決まってますよね?😅
我が家には4歳の息子と3歳の娘がいますが3歳娘は旦那に似た様で息子よりも顔が大きいです💦
同級生の子達と比べても顔が大きいなーと思います🥹
先程家で子どもたちの身長、座高を測ってみました。
息子が身長100㎝座高52㎝
娘が身長91㎝座高53㎝でした。
正確には測れてないと思いますが娘はかなり胴長短足ってことですよね?😂
旦那も胴長短足なので完全に遺伝だと思いますが…成長とともに足が長くなるなんてことないですよね?🥹

コメント

☺︎

私がそうです🥹😂
ぱぱの頭でっかちと若干の短足もらいました……細身なので気にならないと言われますがまま似の弟と比べると最悪です。小顔でスラッとしてて大違い🤢
ただ女の子だし、私も昔も今もそうですがダイエットとか鍛えたり服装とかでなんとかごまかせふのでは😳

• しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    娘も本当は全然太ってませんが顔が丸いせいか太ってみられます😂
    息子はとっても小顔なので並ぶと本当によく分かります😭
    確かに、ダイエットや運動でなんとかなりそうですね☺️

• 4月7日
may

うちの3歳の次女も胴長短足頭でっかちで年少になりましたがその体型もあり今だに赤ちゃんみたいです🤣
私に似ました笑
旦那の家系は手脚が長くて、長女もチビな割には手脚が長くて手長猿みたいです。
旦那のお姉さんの娘ちゃん(高1)が脚がめちゃくちゃ長くて、やっぱり赤ちゃんの頃から他の子より長かったとお姉さんが言っていました!
赤ちゃんの時にめちゃくちゃ短足だった私の弟は脚短いです😇

• しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    今は赤ちゃん体型で可愛いですが…将来が心配になりました🤣
    私も手足が長い方で顔も頭も小さい方なのですが…娘は旦那に似てしまいました😭
    やっぱりスタイルは生まれ持った物ですよね😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

そうですね、やっぱりスタイルって小さい頃からある程度決まってます。

• しろ

しろ

ありがとうございます♪
    やっぱり生まれ持ったものですよね‼︎

• 4月7日