※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の様子を気にしている慣らし保育2日目の母親。他の保護者はどうですか?

慣らし保育2日目✌️

昨日はおやつも食べずに、終始周りの様子を伺っていたらしい息子😢

果たして今日はどう過ごしているのだろう…?

今日もおやつを食べなかったら、来週も午前だけからスタートになるのかな🤔?

同じく慣らし保育がはじまった皆さんは、お子さんの様子どうですか😂?

コメント

みそ

うちは上の子は保育園楽しい!って言ってて
今日はお昼ご飯を食べて帰ってきます!
下の子はお熱が出てお休みしてるので
まだ2日しか行ってません😂
1日目は泣かずハイハイやつかまり立ちをして
遊んでたみたいなんですけど
2日目はおやつ食べた後からギャン泣き
だったみたいなので来週の月曜日も
11時お迎えの予定です😂

はじめてのママリ🔰

昨日で4日目にして、おやつ食べてくれました!
それまで、ずっと泣いておやつも拒否でした😂
今日は1時間から2時間に伸びてますが、お昼ご飯いつ食べれるかなぁというかんじです😅

終始周りの様子を窺ってるって想像したら可愛らしいですね🙂子供なりに、どんな場所なんだろうと探ってるんですね!

やま

うちは今日で5日目です!
朝は毎回泣きますが、だいぶ泣く時間も短くなってきたみたいです。
ご飯もちゃんと食べてるみたいだし、お友達のことよしよししたり、おもちゃで遊んだりしてるみたいです!
今日からお昼寝もなので、寝れるかが心配です🥺
いまのとこ夜泣きもないし、一安心です☺️

はじめてのママリ🔰

うちは今日で5日目です😂
上の子はもう4歳なんで毎日ルンルンでいってますが、下の子は2歳で行くよの言葉から行きたくないって言われました💦
一応歩くのですが、着いたらギャン泣き抱っこ、抱っこです😭
けど、保育園の中では全然平気みたいでご飯もおやつも食べてるそうです😊

ママリ

うちは月曜から始まりましたが2日ずつ30分刻みなので慣らし長いです💧
元々人見知り・場所見知りしない子なので普通に通ってますww

はじめてのママリ🔰

昨日が初めての給食でしたが
白米と味噌汁の汁だけ完食したらしいです笑
ほうれん草、鶏肉のレモン漬け、みそ汁の具は全残しだったみたいですけど、私としては白米食べたからいいや😊って感じです笑

はじめてのママリ🔰

3日間泣きまくっておやつ拒否してるらしく
他の子は来週からお昼ご飯までらしいですが、うちの子はまだ2時間だけって言われました🥲🥲