※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

ミルクメーカーで迷っています。明治ほほえみは高いので他を検討中。混合予定で、早めに変えるべきか悩んでいます。

ミルクのおすすめメーカーありますか?

産院では明治ほほえみだったのでそのままあげてますが、他と比べて値段もお高く感じます。

母乳寄りの混合の予定なのでそこまでこだわらなくていいかなーとも思うのですが、このままほほえみにするか変えるか迷ってます。
変えるならタイミングとかあるのですかね?

まだ0ヶ月の早いうちの方がいいかなーと思うのですが。。。

コメント

うちははいはいでしたよ!値段もほほえみよりお手頃だった気がします\( 'ω')/

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    値段がほほえみより500円以上安くて気になってました!
    一度試してみます✨

• 1月21日

私も息子が小さいとき色々試しましたが、はいはいは安くてお湯にも溶けやすいです♪
ちなみに息子がいた病院ではすこやかを飲ませていたみたいです(・∀・)
どこのメーカーでも成分は大差ないと聞きました。

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    ほほえみのキューブを産院にもらったのですが溶けがあまり良くない気がしてまして…はいはい気になりますので試してみます!
    そこまで成分は変わらないのですね😏

• 1月21日
もっぴ

私もはいはいです♥
森永と明治は糖分多いと聞いたので試してもみませんでした!
ビーンスタークのすこやかも飲んでたことありましたがはいはいのほうが飲みがいいです!

• こっちゃん

こっちゃん

はいはい人気なのですね!!!
    気になるので試そうと思います⭐️
    まだほほえみしか飲ませたことないのですが、赤ちゃんの飲みが良い悪いとか気づけたらいいなーと思います!

• 1月21日
♡♡めー♡♡

うちはほほえみか、はぐくみですねー。
成分もそんなあにかわらないけど、赤ちゃんの体が受け付けるか…です。

うちは、ほほえみにしたら、便秘になりました笑笑

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    赤ちゃんに合う合わないがあるのですね!

便秘…!
    いろいろ試すとそういうの気づけるものなのですね(╹◡╹)

• 1月21日
★めぐ★

うちも産院がほほえみだったのでほほえみあげてますが高いですよね💦サンプルではいはいとぴゅあ試したのですが残して飲みが悪かったので…生まれた時から飲んでる物に慣れてる気がします。でもその事を1ヶ月検診で看護師さんに話したらお母さんの思い込みもあると思いますって言われました💧たまたまお腹空いてなくて残しただけなのかなと思いながらも買って飲まなかったら嫌なのでほほえみにしてますが一缶、一週間でなくなります😱💦完ミなのでこれからもっと消費が早くなりそうで出費が💦あまり答えになってなくてすみません(>_<)

こっこ

ビーンスタークのすこやか飲んでいましたが便秘になってしまったので、はいはいに変えました😊変えてからは便秘知らずです!

メーカーによっては試供品を送ってくれるところもあるので検索してみるといいかもしれません🤔✨