※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春休みで幼稚園児の体力に振り回されています。皆さんはどう過ごしていますか?1週間も残っています。

幼稚園の春休み、舐めてました…もうしんどすぎて😭
みなさんどう乗り切ってますか?
この春幼稚園の年中になるので、去年の今頃は毎日一緒にいましたが、一年前と全然違う!!
体力がありすぎる!!
本当に怖いくらいです!!
毎日全力のお出かけしたがって、動物園とか大きい公園でストライダーとか遊園地とか、それに付き合ってたら私が全身ボロボロです😭
幼稚園児ってすごいんですね…
まだあと1週間あります😭

コメント

じゃむ

春休み長いですね😱
うちも同じく新年中の息子がいますが、今日始園式です。
それでももう地獄のように長く感じました。。。
ほんと、体力おばけですよね。
午前も午後も体使って遊ばせて、19時には寝てもらう生活してました😂

あと少し、頑張ってください🥲💫

• ママリ

ママリ

わー今日までなんですね!羨ましいです😂
    本当体力おばけすぎて怖いです!!
    うちも19時過ぎには寝るんですが翌朝5時からフルパワーです😂
    やっぱりしんどいですよね、忍耐なさすぎかなと思ってましたが…
    あと少し頑張ります!
    共感いただけて元気出ました😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちは女の子なので体力という意味では多少マシかもしれませんが、それでも毎日何しよう〜って思ってます😭
週1回はお友達と遊ぶ予定入れて、週3回は習い事、それ以外は結構ゲームやYouTubeにも頼っちゃってます💦
同い年の男の子がいるママ友は、毎日午前中は公園、お昼食べた後また午後から公園、その足で習い事(サッカー、体操、スイミング、英語で週5)入れてました😅
そうでもしないと体力削れないと…😇

• ママリ

ママリ

ゲームや YouTube全然いいと思います!!うちもYouTubeに頼るぞー✌️の気持ちだったんですけど、外に出て体力削らないとYouTubeすら家でゆっくりみてくれないという驚愕の事態です😂
    うわぁぁそのお友達の男の子の一日ものすごいですね…5歳になったらそうなってしまうのか😨
    あとちょっと頑張ります😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです_(:3 」∠ )_ 
春休みになったら、何故かテレビもYou Tubeもみなく、まま一緒に遊ぼう!公園行こう!お出かけしよう!お散歩しよう!
もう朝から夕方まで毎日外です。。。

• ママリ

ママリ

同じですね😭いつも見たがるのになんで春休みになったら見ないの!?とびっくりしました
    春休みってことにテンション上がりまくってる感じですよね😂
    頑張りましょうーー😭😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しママの体力は持つのか😭笑
    お互いがんばりましょう!

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

地獄のデスレースですね😭
    生き延びましょう!

• 4月7日