※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱が続いており、突発性発疹熱と思われる症状が出ています。病院で検査を受けており、解熱剤もらっていますが、再度病院に行くべきか悩んでいます。

突発性発疹熱何日でましたか?
月〜水まで39〜40℃
木は38℃後半
今朝も38.5℃
昨日あたりから発疹でてきて、
かーなり不機嫌なので突発性発疹と思ってますが
こんな高熱続くもんですか🥺
病院行って解熱剤ももらってるし、
インフルや血液検査もしてるので
病院行きたいですが、またきたの?と思われそうで。。。

コメント

Ogiiii-m

上の子は、3.4日出て発疹でました!

保育士してますが、みなさん熱の出る日数はバラバラな気がします💦

発疹出てきてるなら、様子見でも良いかと思います!!

はじめてのママリ🔰

2回やったけど熱の出方やでる日数バラバラでした。
一般的には熱が下がってから発疹でるはずだけど症状も人それぞれなので何ともいえないですしね。
行きたいのであればまた行ってもいいと思いますよ!
週末ですき行かなくて後悔するより行っておいた方が安心かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちは1回目は2日、2回目は4日間でした。

    • 4月7日
ジャンジャン🐻

長男は丸5日、次男は1週間でした😅