※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
お出かけ

今月末に私の年子の実妹が私の上の娘を連れて横浜のアンパンマンミュー…

今月末に私の年子の実妹が私の上の娘を連れて横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定にしてます。(まだチケット取れてませんが💦)

もう何回か近所の大型ショッピングセンターにも2人だけで買い物に行ったりしてます。

ただ県外に出るのは初めてで少し心配です。オムツも卒業したのでトイレの心配は大丈夫です。

娘も初めて新幹線に乗る‼️アンパンマンに会える‼️でかなり楽しみにしてますが、

やっぱり実妹を信用してない訳ではないですが、心配です。

迷子札?みたいな物あるのかなってネットで調べたりしましたが、ペット用ばかりですね😅

1人旅ではないですけど、不安ですね。

コメント

うさ

子供の見守り用GPSを持たせるのはどうですか?
SfiYさんもアプリで今どの辺りにいるなーとか見れますし😊

• SfiY

SfiY

おお‼️GPS‼️最近宣伝してますよね😊気が付かなかった💦ありがとうございます😊

• 4月7日
🔰

4歳なら急に動くこともあまりないだろうし大丈夫かなと思います🤔

うちは2歳の時ミュージアム内で子どもを見失ったことがあります😖(数分で見つかりましたが)

出入口には人もいるから1人で出るって危険性はあまりないかなと思います。

不安が強いなら今回は見送るかみんなで行ってもいいのでは?と思いました。

• SfiY

SfiY

落ち着きがない4歳児で少し心配なのです😅

でもミュージアム内に入りさえすれば安心かもですね。

みんなで行こう案も出てたんですが、最近『ママはこないで‼️』が強くて女子っぽい事も言うようになってきました😅成長早い…

• 4月7日