※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

娘にプリキュアカレーを作る予定が、レトルトカレーに変更してもいいですか?

昨日、明日の夜ご飯はカレーにすると娘に話すと大喜び!

でも、その会話の後、パントリーに向かって行き
プリキュアカレーを持ってきて
『私はこのカレー食べるー!!!』と、、😅

レトルトではなく野菜多めに入れて
作るつもりだったんですが
お言葉に甘えて娘の分はレトルトカレー出しちゃっていいですかね…🧐

コメント

mikan

うちの子もプリキュアカレーたべる!とよく言ってたので大人は作ったやつ、レトルトあげてました!その代わりサラダなどで野菜食べようねと言って食べてもらってました😃

はじめてのママリ🔰

うちの娘もカレーだけはレトルトを好みます。ルーだと香辛料が強いみたいで…。

なので我が家もカレーの日は主人と私は手作りカレー、娘だけレトルトの構図が出来上がってます🤣

はじめてのママリ🔰

娘の場合シールがほしいだけなのでシールだけあげて普通に作ったカレー食べてもらいます(笑)

ちゅんちゅん

ルゥを入れる前の状態の具材を追加で混ぜ込んだらいいと思います☺️
それだと親も辛いカレーが食べれますし!

ままり

うちの子も一緒です😅
野菜たくさんのスープと、トマトやブロッコリーなんかを別で出してます✨
全部食べたらシールを渡すので、それが楽しみみたいです😂