※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前に乳首が痛くなり、生理不順でいつ生理か分からない状況です。妊娠の可能性は低いが検査薬を試す予定。乳首の痛みは初期症状かどうか不安がある。

生理前に乳首が痛くなる方いますか?
今までこんなこと無かったんですが
2、3日前から痛くて😢
痛いというか、擦れたりすると痛いというか
表現が難しいんですが…。
気持ちいいとかではないけど、敏感になっているような😓

生理不順もあり、いつが生理かも分からないんですが
恐らく生理前だとは思います

妊娠の可能性もほぼ無いとは思いますが
ゼロではないので一応検査薬してみます

妊娠の初期症状で乳首の痛みもあるんですかね?
今までの妊娠でこんなことは無かったです
胸はパンパンに大きくなりましたが、乳首の痛みや違和感は無かったので違うかな とは思うんですが😓

コメント

はなこ

生理前いつも痛くなりますよー!

はじめてのママリ🔰

生理前はいつも痛いです!タオルが擦れるだけでも痛いくらいです💦
妊娠した時も変わらず痛い時期ありましたよ〜。

はじめてのママリ🔰

生理前は乳首痛くなってました!
下着に擦れたりすると痛いです💦