ちゃんカナ
わかります!笑
男ってなんなんですかねぇ(−_−;)
仕事してるのがそんなに偉いか?って思います😰
まじイライラしすぎて寝れません😅
ちゃんカナ
もうすぐ出産なんですね!♡
頑張ってくださいね♡
私は予定帝王切開でしたが、手術当日も旦那は他人事のような対応でしたよ💦笑
ほんと死んでほしいってか離婚したいです(´・_・`)
ちゃんカナ
なんか手術当日は私を病院まで送っていき、私は夕方手術だったので、それまで病院で点滴したり剃毛したりして予定時間の1時間前に姑と病院にやってきましたが、もう手術室に入ってしまってたのでまったく頑張れよとかなんもないまま手術でした(´・_・`)しかも、終わって傷が痛いとか言ってたら、でも普通に産むより痛くないでしょ!とか言ってきてまじで死んでくれって思いました😃笑
妊娠中で自宅安静中に飲みに行っても早く帰ってこいってかんじですよね!
朝帰りはないです😓
男はわからないからって、妊娠中とか子育て中を理解しようとしてほしいですよね…
おもいやりある男と結婚するべきでした…(´・_・`)
ちゃんカナ
産後すぐにそんなん言うのはありえないですよね〜!私なら友達にもそんな事いいません!男はバカなんだなぁと思います(´・_・`)
ですよね😓
しかも妊娠中だし、身体もしんどいのに💦できる限り一緒にいて欲しいと思いますよね!
子供が産まれたらどうなるか心配ですよね💧
うちはほとんど家に居ないので母子家庭状態です!夏はしばらく実家に帰ります😃
ちゃんカナ
そうなんですね!
私も離婚したいです(´・_・`)
そんな偉そうなことは言っちゃうんですね💦
ほんと妊娠中は出産の不安でそーゆーことは考えられないですよね!
ありがとうございます(´・_・`)♡
実家が遠くて年に1回くらいしか帰れないので、早く帰りたくてたまりません😱笑
私も来月一時保育利用して息抜きする予定です😅
ちゃんカナ
わかります!
なんか、なんもしない旦那ならいらなくないですか?
なんで結婚したかまじで悩みます😩
まだ気遣いがあればいいですけど、そーゆーのもないし…
なんのために居るの?って聞いてみたいです笑
酔って電話してくるとか更にイラつきますよね😓
そうですよね😅お互い頑張りましょうね😰✨
ちゃんカナ
それちょーわかります!!笑
やっても皿洗いの水出しっ放しとか、逆にストレスですよね😱
やめてくれって思います!
やっぱりそんくらいするべきですかね⁇
私の旦那もいつも帰りが11時過ぎなので、待ってても連絡ないし電話しても出ないからもう鍵かけて布団に入ったんですよ!
未だに連絡ないから、たぶん会社の事務所で寝てるんですよね〜〜
こーゆーこと前にもあって💦
ごはんも作って寝たいのに待ってんのに連絡なしだからまじで腹たちます😩
ちゃんカナ
ほんと役に立ってないからやめてって思いますよね!笑
こっちも上手く使わなきゃだめなんですよね😓
ほんと呆れます…
絶対そう言うと思いますよ!!
でも、納得できないから、
家族のことあたまにあったら普通は遅くなるとか、連絡すると思うよってメールしておきました!
こっちも疲れてるけどごはんも作って待ってるのに、大変なのは自分だけだと思うなよってかんじです😩
てか、質問系のメールじゃなきゃ返さない人なんですよ〜会話になりませんよね💦
旦那さんは仕事中とかメールくれる人ですか?
うちはまったくです!付き合ってる時からでした💧
ちゃんカナ
もう旦那も育てるしかないんですね…
そんなん言うんですね!笑
なんか引きますよね(−_−;)
妊娠中はほんと身体しんどいですよね!妊娠してみないとあれはわかりませんよ絶対に!
後期は特にお腹重いし息苦しいし💦
そうなんですね!
私とまったく一緒です!笑
なので私付き合ってるとき、つまらないから別れようとして浮気しましたよ!
それで別れられなくて今に至ってます😂笑
コメント