※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
家族・旦那

風俗?ヘルス?ってシャワー必須なのでしょうか?ジャンルがちがうのか呼び…

風俗?ヘルス?ってシャワー必須なのでしょうか?

ジャンルがちがうのか呼び方がちがうのかわからないのですが💦
こう言うお店ってシャワー必須ですか?
もし旦那が帰って来ていつものような汗臭さとか
匂いが違う、、と思った時って
そう言うお店でシャワーして来たという疑いをかけていいですよね?

はぁ、、
旦那はどんな顔して帰ってくるのか。。

コメント

deleted user

そういう系は基本シャワー必須だと思います🙆‍♀️
明らか違うシャンプーなどの匂いがしたらしっかり疑っていいと思います、、

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    ありがとうございます!!
    頭までしっかり洗うものなのですか?🤔

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分そこは人によると思います😣一番おすすめは、首の匂い嗅ぐことです。私の友達が、それで彼氏が風俗行ったの発覚してました。

    • 4月7日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    なるほど🥺
    確かに頭までは洗わなくても首とかは洗いますよね!!

    あともしよければ考え教えていただきたいのですが、
    焼肉食べた後すぐにマッサージ行くと思いますか😅?笑
    お腹パンパンの状態で普通のマッサージ行くなんて気持ち悪くなるだろ💦と思ったのですが、、
    (私にはマッサージと言って来たので)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや〜普通いかないですね、笑
    マッサージ行きたいなら、普通はその後にご飯行くような気がします🤔
    しかも今の時間にマッサージ、。風俗とかじゃなくても、メンエスとかに行ってるようなきがしちゃいます😔

    • 4月7日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    ですよね😟笑
    男性ってなんでこんなわかりやすい嘘をつくのだろうか。。笑

    メンズエステのことですよね!!
    どんなお店なのかちょっとググってみます💦

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘘ついてる時って普通に分かりますよね😩しかも、ほんとにその通りで男の人って全くと言っていいほど隠せてない!!

    ですです、、

    • 4月7日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    爪の甘さに笑えてしまいますよね🤣

    本当にありがとうございました🥺!!

    • 4月7日
ぷに

ソープ・ヘルス・メンズエステ等は基本的にシャワー必須ですが、頭まで洗う人は少ないです。
プレイ時間が決まっていて髪を洗ってる時間にもお金が発生するので、あまり洗いたいと思う人は居ないです。
絶対居ないという訳じゃないですが…。
頭までしっかり違うシャンプーの匂いがするなら風俗より普通の浮気の線もあるかなぁ、と思います。

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    なるほど😳
    そっか、時間内にいろいろ済ませなくてはいけないのですね!
    確かにそうですね!!シャンプーの匂いしたら浮気を疑います🤨
    本当にありがとうございます!!

    • 4月7日
deleted user

風俗に行って頭を洗う人はなかなかいないと思います💦
基本肩や首まで洗うと思いますが、既婚者とかだったらお腹から下とかしか洗わない人もいます!
無香料のボディーソープ使う人もいると思いますが、なんにしろお湯で流すと汗臭さとかは取れると思うので石鹸の匂いってより汗のにおいがあるかどうかですかね💦

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    おおお💡お腹から下のみのパターンもあるのですね!!
    勉強になります😭

    そうですね!!
    いい匂いがするかより、汗臭さで判断しようと思います😡

    いろいろ教えてくださりありがとうございました

    • 4月7日
deleted user

どっちにしてもシャワーは必須です🤔元々してましたが頭洗う人いましたよwwwでも既婚者の方は大概無香料のボディソープ使ったり頭はいじらない人多かったですが

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    ありがとうございます😭!!!
    頭洗って帰って来たら、
    本当、なぜ????ってお家で突っ込まれるから洗わない人多そうですね🤣

    やはり汗臭さで、判断しようと思います!
    ありがとうございます!

    • 4月7日