※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

仲のいいママ友(職場も一緒で同期)誕生日プレゼント何がいいと思いま…

仲のいいママ友(職場も一緒で同期)誕生日プレゼント何がいいと思いますか?30代です!!

コメント

ママリ

化粧品いかがですか♡♡

これから夏だから
いいところの日焼け止めが欲しいです🥺
自分で買うならドラッグストアで買えるものでいいかなーとか思っちゃいますが、
貰ったらとても嬉しいです!!!

さゃ

職場は違いますが…高校時代から仲が良い友達がいて、私が誕生日プレゼントに貰って嬉しかったのは、CHANELのリップ(無色)でした。他にも、仕事柄良く手を洗わないといけないので…ハンドクリームも嬉しかったです。

めろん

ロクシタンのハンドクリーム、嬉しかったです!

はじめてのママリ

最近あげたものだと、スタバのカード、ディフューザー、フェイスパックなどです😄

ちゅんちゅん

コスメ屋さんのボディソープ結構好きです。
メイク品だと好みあったりしますがボディソープだと無難に毎日使えるかなと

男児の母トモリ🔰

茅の舎の出汁など、少しいいお出汁はいかがですか?あると便利だし、料理も楽しくなります♪

くんくん🐶

ジョンマスターオーガニックの名入れブラシ可愛いですよ🥰
ちょっといいブラシってあると便利だけど自分じゃなかなか買わないのでオススメです✨

個人的にはメイク系とか香り系は好みが分かれるので日常使いしやすい物の方がいいかなと思います🍀

ぷりん🍮

リファのヘアブラシ🥰