※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度初めて子供連れで、外でBBQします!7歳の女の子(友人の子)とうち…

今度初めて子供連れで、外でBBQします!
7歳の女の子(友人の子)とうちの3歳の女の子なんですが、これくらいの年齢で喜ぶ食材とか何かありますか?
お肉、野菜、おにぎり、えび、ウインナーぐらいしか思いつかなくて🤔

また、これ持って行ったら便利だった!よかったアイテムを教えてもらえると嬉しいです☺️

ちなみに網やコンロなど使う道具は、業者に宅配してもらう予定です🌸

コメント

ままり

うちもよくBBQします(*^^*)
それで十分だとは思いますが、我が家は必ず鉄板用意して焼きそばも作ります😁
こどもたちは食べ飽きるかもなので、冷やしたゼリーとかあれば喜ぶのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きそば美味しそうですね✨
    鉄板も借りられるか確認してみます!確かに時間も長いし、ゼリーやお菓子も用意した方がいいですね😊ありがとうございます☺️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

マシュマロチョコか焼きバナナはいかがでしょう🤗
もしかしたら甘いものはまだ3歳のお子さんに控えているかもなので、焼き芋とかもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザート系美味しそうですね☺️✨
    書き方分かりにくててごめんなさい、3歳はうちの子供でした🙇‍♀️甘いものも食べさせてますが、外での焼き芋も美味しそう☺️やってみます!ありがとうございます☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッチリ伝わっていましたよ!むしろ私の書き方がまずかったです💦
    チョコなどは3歳の子は控えているご家庭もあるかも…?と思ったので、念のためでした🥹

書き忘れましたが、ふりふりしてアイスを作れるキットを持っていったことがあります!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう事ですね!すみませんご丁寧にありがとうございます☺️✨

そんなキットあるんですか!絶対こども喜びますね😊探してみます⭐️

• 4月6日

今度うちもバーベキューやる予定です😊
・じゃがバター
・焼きマシュマロ
はやりたいと思ってました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    じゃがバター美味しそうですねー☺️✨デザート系はあった方が盛り上がりますね✨
    お互い楽しみましょう☺️

• 4月6日
いちご

焼きとうもろこし、
フランクフルト(うちはウインナーより喜びます🤣)
フルーツやゼリー
とかですかね?
フルーツポンチみたいなの
でも嬉しいと思います。

うちの子5歳ですが、
お店で借りるフォークやスプーンは
さしにくい等使いにくい事もあるし
子供用箸はなかなか無いので
持参してました。
お肉噛みきれない〜と
言ってくる事もおおいので
焼いたお肉を切るために
ハサミも持っていくことを
オススメします🙂
ウェットティッシュは
多めをオススメします😂

あとは子供が先に飽きたり
食べ終わったらシャボン玉とか
あると良いかもですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山コメント書いてくださり、ありがとうございます☺️参考になります!
    どれも子供喜びそうですね😊うちもフランクフルト買うことにします😄

確かに子供用のお箸とかフォークとかあったほうがいいですね!おもちゃも必要ですね🤣
    教えていただいたアイテムも全部準備しようと思います☺️✨

• 4月6日
いけ

おさつバターもお子様に人気かもですね😌🔆

日焼けグッズ、虫対策グッズをお忘れなく〜☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさつバター!✨美味しそうです!日焼けと虫除けもしなくちゃですね💦
    ありがとうございます☺️✨

• 4月7日