※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の同僚が入学式で私を見つけ、怖くなった。

主人の同僚(女性)のお子さんと 我が子が同じ学校に入学しました。

私はその同僚とは一切面識がありませんが、入学式のときに私と我が子が分かったらしく、うちの主人に 「どれが奥さんか分かったよ」と言ったらしいです。

主人は入学式は欠席しています。
子どもの座席などをよほどチェックしない限り、誰が主人の妻とか子どもとかって わかりませんよね…

面識がなく一言も言葉を交わしたこともないのに、あちらは私たちのことを知っていて 少し怖くなりました💦

コメント

yuki

あるあるですね〜。

私なら旦那さんに相手の写真やお子さんの名前聞きますかね😂

片方だけはフェアじゃないし、今後も関わる可能性ありますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

あるあるなんですね😭

いつの間にか知られてるって怖いですよね。。

主人、習いごとのことや私のことも色々聞かれたみたいです。
    バカだからベラベラ喋ったそうで…ほんと嫌です😢

• 4月6日
  • yuki

yuki

ありますあります💦

仕事関係に限らずママ友関係とかでもありますよ🥲

うわぁ、、
    それは嫌ですね😅
    旦那さん女性(特にママ同士)のやり取りの複雑さ分からないんですね😑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

深いママ友いなくて会った時だけ立ち話する程度の付き合いしかしたことないので、こういう経験は初めてでした💦

主人を使って探られているようで何かすごく不快な気分になっちゃいました😣

家のことはベラベラしゃべらないで欲しいと伝えましたが、それが人付き合いだからと言われてしまい…
    色々浅はかすぎて、主人にもほんとに困ります💦

• 4月6日