※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフルエンザで自然治癒した経験がある方いますか?昨日熱が出て痛みもあるが病院に行けず、風邪薬を飲んでいる。もしインフルだった場合、病院なしで治る可能性はありますか?

病院に行かず、
恐らくインフルエンザで自然に治した方いますか?😅

昨日熱が出て、体も痛くコロナでは無いと思うのですが
子供の風邪が移ったみたいで、
もしかしてインフルの可能性も無くはなく(周りでは流行っていない)
でも仕事で病院に行く暇なく
市販の風邪薬飲んでるのですが
もし、恐らく違うと思うのですが、
インフルだった場合、病院へ行かなくても治るものなのでしょうか❓

コメント

🌼

高校生の頃、風邪だとおもって(すごく具合悪かった)でも普通に部活やってなかなか良くならず病院やっといったらこれはインフルエンザだったね(笑)と言われました(クラスにも何人かいました)

たぶん何かしらの症状が長引くと思います。咳とか鼻水とか!

はじめてのママリ🔰

インフルはすごくしんどいので、自然治癒の前に絶対受診したくなると思います😭

るるるん

子供達がインフルだったかもねと
診断受けました。
発熱し 家族全員全滅。病院受診も行けず2.3日した時には インフルの検査対象時間すぎてるから今更検査しても意味無いけど インフルだったと思うと診断されましたよ笑
市販薬でどうにか乗り越えました😭

にこにこ

うちの旦那は病院に行く前に
ほぼ自然に治しました😂

年末年始で発熱しましたが
次の日には下がってました😂
その後私と子どもたちに移り
なかなか熱が下がらず
病院が年始4日にあいたので
検査するとみんなインフルでした!

旦那だけは今更インフルの薬を
飲んでも意味ないからと処方され
ませんでしたよ!

ただ予防接種は打ってました!