※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

切迫早産気味?で寝ててくださいって言われてるのに、帰りの遅い夫に「冷…

切迫早産気味?で寝ててくださいって言われてるのに、帰りの遅い夫に
「冷蔵庫にカレーあるからチンして」って言ったら
「めんどくさい、色々探すのめんどくさい」って言われた💦

なんか自分だけ疲れてるみたいでイラッとする💦
職場変わったばかりで疲れるのはわかったけど、私も好きでずっと寝てるわけじゃないし、あなたが帰ってくる前に家事だってしてたし!
食べるか食べないかわからないあなたのお夕飯をカレーライスの状態にして冷蔵庫に入れとくの嫌だし。

冷蔵庫の真ん中に目線の先にカレールーと、ご飯別々に入れてあるし。いつも冷凍ご飯は同じ所に入れてあるし!

カレーにチーズを乗せなければそれだけで完成なのに、チーズがないと大騒ぎ💦
結局寝たままあそこにあるって教えたけど💦

このまま切迫早産になったら入院だよって言われて、娘と離れるのが嫌なのでなるべく寝ておきたい💦

旦那、自分で娘に対して「ママは動けないんだよ〜手伝ってあげてね」って言ってたくせに、
自分は食べた食器片付けないし💢これ何で食べるの?醤油は?とか💢あなたが自分で動いてよ‼️
娘の方がわかってくれる💦

コメント

ママリ

旦那さん、お子ちゃまですね〜😅
私も切迫で次は入院って言われてますが、そんな態度取られたら実家に帰ります(笑)
大人なんだから、自分でがんばってくれ〜って感じですね💦

• ゆか

ゆか

かまってちゃんというか😅ご飯とかセルフが嫌みたいです😅
    切迫とか言われる前ですが…「俺の面倒もみろ」って冗談?なのか言ってました💦

切迫なんですね😭
    帰れる実家があったら帰りたいです😭実家にも頼れないので…頼れるとしたら義実家なので💦
    出産も子連れ入院選んだのに💦
    本当自分で頑張って欲しいです😭
    お互いなんとか入院せず乗り越えたいですね✨

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

ええ〜…ゆかさんは旦那さんのお世話係じゃないんですけどね😅
    頼りにしてくれるのは嬉しいことでもありますけど、旦那さん甘えすぎ!笑

子連れ入院までして、ゆかさんが中心で頑張ろうとしてるのを、ぜひ理解して欲しいですね💧
    なかなかお家でゆっくりできない状況みたいなので、入院って言われたら、さっさとはーい🖐️ってする方がちゃんと休めるかもしれないですね…笑
    そして、自分の世話と子供の世話をする経験をしたらちょっとは旦那さんも変わってくれるかもですねー😅

• 4月6日
  • ゆか

ゆか

義母がすごい動く人なのでそれを求められてるのかな💦とか思ったり💦

どうでしょう💦
    それでも義実家には頼れるので義母も孫預かりたい‼️ってずっと言ってるので義母と楽しく過ごして終わりな気もします😅
    協力してくれるのはうれしいんですけど、一度頼んじゃうとどんどんくる距離感近い人なので余程のことがない限りあまり私はお願いしたくなくて…😅

• 4月7日