※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

今度2泊3日で沖縄旅行行くのでスーツケースを買おうと思ってるんですが…

今度2泊3日で沖縄旅行行くのでスーツケースを買おうと思ってるんですが、100Lくらいの1つ買うか60Lくらいの2つ買うかどっちがいいですかね😫

普段の旅行は1泊2日が多いです!

コメント

ハシビロ

郵送なら段ボール📦でも大丈夫ですよ!
と言うか、スーツケース本体の重さもあるので送料かかるので、段ボールがオススメです。
でなければ、スポーツバッグ(ボストンバッグ?)みたいなのが良いかなと思います。

帰りは発送無しなら、尚更スーツケースよりかスポーツバッグのが良いかと。
スーツケースより早くターンテーブルに出てくる割合が高いので、早くピックアップして帰れます。
あとそんなに大型スーツケースの需要がこの先の旅行での使用予定が無いなら買うのは、自宅の場所をくうので、わざわざ買わなくてもと思います。

購入するなら大は小を兼ねるので100を買いますね。
いくつもスーツケースを持つのも大変だし、レンタカーやバスに乗せるのも大変なので。

• rii.

rii.

ダンボールだと2箱往復で8000円ほどするので高いなーと思って😩
    でも1番楽ですよね!

いつもナイキのブラジリアダッフルていうスポーツバッグで旅行に行ってます!それを買い足すのもありですね☺️

1泊2日でディズニーに行く予定もあるのでスーツケースあったら使うかな?て思ってたんですが、場所も取るし買わない方向で考えてみます!

ありがとうございました✌🏻 ̖́-

• 4月7日