※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のおすすめグルメ、お土産教えてくださいゴールデンウィークに初め…

沖縄のおすすめグルメ、お土産教えてください
ゴールデンウィークに初めての沖縄旅行を計画しています。
国際通りと、シェラトン沖縄周辺でおすすめのご飯屋さんを知っていたら教えて頂きたいです。
沖縄料理、焼肉、カフェ系希望です。
また、職場へのお土産でばらまき用のちんすこうや、紅芋タルトがいいかなと思っていますが、どこのお店のものが美味しいか分かる方いらしたら教えてください。

コメント

ママリ🔰

地元が沖縄です🙋‍♀️
焼肉ならもとぶ牧場、沖縄料理は正直国際通り周辺は似たり寄ったりだと思います😅
ちんすこうは個人的に新垣ちんすこうがダントツ美味しいです!
楽しんでください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪もとぶ牧場、こうほにいれさせていただきました♡
    新垣ちんすこうもお土産に買おうと思います!楽しみです!

• 4月8日
はじめてのママリ

沖縄に住んでます☺︎

シーサイドのレストラン、ステーキ88などは、地元民がよく行ってるイメージです!
シーサイドのスープは、沖縄の人大好きでいつも賑わっていますよ😳ドライブインで、すぐ買えるので、ぜひローカルな食べ物も体験してください🧡おんなの駅で食べるウニソース系の海鮮も美味しいです〜☺️✨

国際通りは観光客向けなのでどこも似た感じであまりオススメがわからないです、すいません😭💦

恩納村にお菓子御殿があり、ばらまき用のお土産かえたり、紅芋タルト作る光景などもみれるので子連れにぴったりで楽しいですよ✨
長々とすいません🥲(笑)
楽しんでください🌺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    シーサイドドライブイン、初めて知りました!!おんなの駅も行ってみます!色々教えていただき更に楽しみになりました!!ありがとうございます🥰

• 4月8日