※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

今の時代の赤ちゃん関係で流行ってるモノって何ですか?😊情報に疎い私が…

今の時代の赤ちゃん関係で流行ってるモノって何ですか?😊
情報に疎い私が知ってる最新のモノは、ジェンダーリビールケーキです!笑

1人目の時はニューボーンフォトは撮ってなくて、月齢フォトくらいで👧🏻

2人目の時は、ニューボーンフォトは撮って、キャンディブルマ?を履いた写真を撮ったんですが、あまり流行にのれてません🤳笑

色々知りたいので、最新情報を教えて下さい🤣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーコインズの撮影グッズやおもちゃ系は毎時期良くも悪くも話題になってます🥹
フォト撮影の際のグッズも販売されてるので、それらを使ってセルフフォトしてる方も多いですね。

あとはテレビ関係だとシナぷしゅ(ちょっと古いかもですが)、新メンバーになったいないいないばぁ、おかあさんといっしょ。

撮影系はそこまで前ほど流行ってる印象ないです。
月齢フォトもニューボーンフォトも廃れてないものの、当たり前感が出てきた+やらない人はやらないって感じですかね🥺