※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父のお墓参りで疎外感を感じています。子供達も行きたくないかもしれません。悩んでいます。

批判はやめて下さい!

義父は私が嫁ぐ前から寝たきりになっており、結婚後すぐに入院をして、1年以内に亡くなりました。
当然お葬式は出席しましたが、私も子供達も生前の義父と話しをしたことさえありません。
義兄には2人の子供達がおり、その兄妹は元気だった頃の義父を知ってますし、よく遊んでくれてたみたいです。
なので、お墓参りで集まるとすごく疎外感を感じてしまって、正直私と子供達は居づらいです💦
旦那の大切なお父さんなのに、毎年少し疲れます😭
その内大きくなったら子供達は行きたくないと言い出しそうです😮‍💨

コメント

M・W

同行されているだけ偉いと思います。
私だったら色々理由つけて夫一人で行かせちゃうかも…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもいいんですかね💦
    何か気を遣いすぎて、家に帰るといつも胃がキリキリするんです😭
    今年は旦那に欠席したいとそれとなく伝えてみます!

    • 4月6日