ガス会社のミスについて…11月に新しいアパートへ引越しそれからという…
カテ違いましたらすみません!
ガス会社のミスについて…
11月に新しいアパートへ引越し
それからというもの、
お風呂のお湯がシャワーを浴びてるうちに
足首程度までなくなってしまっていて
ガス会社の方にきていただきました
1回目は、不動産側の方にゴム栓だけを交換していき
それでも水が抜けていたので電話したところ
2回目に、ガス会社の方にきていただき
見てもらったところ、ガス会社が
普通であれば入居した時点で閉めていく
水抜き栓の閉め忘れにて水がなくなっていっていたそうで
こちら側は、ガス代に水道代で
合計月4万もし払っていました(三ヶ月間)
ですが、ガス会社は、三ヶ月間、3000円の値引きが
精一杯だというのです。。
たった三ヶ月間で合計9000円…
大事にはして欲しくないとのことでしたが
納得がいきません。
このようなことがあった方いらっしゃいませんか?
- 華🌹❤(10歳)
コメント
ゆーちんママ*.
強気に出ていいと思います!
大事にしたくないってそちら側のミスですよね?と。
虹の番人
不動産屋に連絡して間にはいってもらう!
-
華🌹❤
不動産側はものすごく
だるそうな感じで当てになりませんでした💧
ガス会社の不備で月々
ガスと水道で計4万
ガス会社の方も、こちら側のミスです
と認めているのに…って感じです💦- 1月21日
-
虹の番人
おたくじゃ話にならないから責任者呼んでくださいと言ってみましたか?
不動産屋もしっかりあいだにいれましょう!
個人だと泣き寝入りになりますよ…訴訟起こした所で大変ですから😢- 1月21日
-
華🌹❤
旦那が電話していたので
旦那に聞いてみます!
そうなんですよね、調べましたが
大変なようです(T_T)- 1月21日
-
虹の番人
女性じゃなめられちゃうし……旦那さんもお人好しな感じでしたらどちらかのお父さんに話してもらうのはどうでしょう!
- 1月21日
-
華🌹❤
お父さんいないんです^^;- 1月22日
-
虹の番人
そうなのですね!
そしたら尚更御主人の踏ん張り時です!
ただ大手相手だと本当に難しいです……
わたしも散々納得の行かない事有りましたが泣き寝入りする事もあります。
生活が狂ってしまう程だったら考えます!
私の場合は医療ミスとか!
病院相手に告訴なんて無理だわ(涙)- 1月22日
さくら
ありえないですね。。
けど、そう言うなら、仕方ないですよね、
あまりごねても、払ってくれ無さそう(°_°)
旦那さんに強めにいってもらっては??
-
華🌹❤
旦那が強く言えない人で
また人のいい喋り方ですので
甘く見られたのかと思い電話を入れたら
担当者が休みとのことで月曜話すことになりましたが大丈夫かな…と💧- 1月21日
華🌹❤
旦那が2~3回担当の方と
話しているらしく
それでも三ヶ月間3000円の値引き
以上はできないと断固として
言っているらしく、
それはおかしいでしょ…という感じです😭