※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんが40度の熱が出ていますが、元気で咳や鼻水はないようです。風邪か疲れや環境の変化の影響か、40度の熱が出ることはあるでしょうか?

下の子が40どのお熱です
咳、鼻水、ぐったりしていたりもなく元気なんですが、風邪ですかね?
ちなみに慣らし保育5日目です。
疲れや環境の変化のストレス?かなとも思ったのですが、40度もお熱でるものなのでしょうか?、、

コメント

りな

突発は終わりましたか🤔???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分まだなったことないです💦
    3週間程前にも39度の熱が3日続いて病院で検査してもらい、コロナインフル陰性だったので突発かと思ったのですが湿疹とか何も無く…

• 4月6日
ナナ🔰

うちの子もよく40度の熱出します😮‍💨すぐ下がればそこまで問題ない?らしいですが、続くとやばいみたいで、うちの子は不全型の川崎病と肺炎、中耳炎やってます😭どれも40度の熱出てました😮‍💨
でも肺炎でも元気でした😂

どのくらい続くのか、湿疹はないか、呼吸音が変じゃないか、ここら辺が大事みたいです🤔

早く良くなるといいですね😭