※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳前後の方は、SHIPSやURBAN RESEARCHで買っていた服を今は避けています。他の方のおすすめを知りたいです。

35歳前後の方はどんなブランドの服を着ていますか?
独身の頃はSHIPSやURBAN RESEARCHでよく買っていました。
いまは汚れる可能性があるし、高くて手が出せません😅
同じような系統の方、どんなのを着てるか教えて下さい🙇‍♀

コメント

こてつ

URBAN RESEARCH系列のSENSE OF PLACEってところでセールの時期にたまに買います☺️
割とリーズナブルなので

ZOZOとか楽天ファッションとかいつもチェックしてます☺️☺️

はれ

35歳です🙋‍♀️
フリマアプリで、美品のそのあたりのブランド買います!ヴァンヤードストームとかイエナとか。
店舗に行くと買っちゃうのはB&Yですね😂

ユニクロでベーシックなものは手に入れつつ、フリマアプリでサイズ感のわかるブランドは買ってます!
後はワンシーズンと諦めて、センスオブプレイスbyURとかは比較的安いですよね👖

agaとかradiateとかも好きです✨服もなんかどんどん高くなってますよね〜🥹

初老

ユニクロ、GU、ZARA、H&Mで事足りてます🤣
周りもそんな感じなのでブランドに拘らないです🥹

アーバンリサーチでもDOORSやSENSE OF PLACEなら少し安めですよ!
ただ、私もこれらを着て公園とかにはいけません…
私はZOZOとかで去年の型落ち?みたいな服は大抵安くなってるのでそれを買ってます!
(流行り廃りがないもの)

とも

私はユニクロとか…良くてグローバルワークとか…🤣子育てしてると汚れることとか多いし、動きやすさ重視です😂

はじめてのママリ🔰

かぶってますが
ユニクロ、Gu、ZOZOで安くなってる時にFREAK'S STOREで購入する事が多いですっ🤔

はじめてのママリ🔰

そっち系お好きならPLST、グリーンレーベルリラクシングよさそうな気がします☺️
価格帯6,000円以下くらいできれいめカジュアルなのたくさんあります✨

ママリ

まさに、シップスとかアローズとかで買います!
ちょっと下げてビーミングとかでしょうか🤔
たまにグローバルワークです!