※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

昨日の検診で、35週2日でした。エコー中に血圧が下がり、赤ちゃんの大きさが2000gほどと予想されます。小さめかどうか心配です。

昨日35w2dで検診がありました。
またエコー中に血圧が急に下がり、
気分が悪くなったため、
赤ちゃんの大きさなどもきちんと測れませんでした…😭😭😭
病院の先生の予想ではいま2000gあるか
ないかくらいみたいです。
やっぱり小さめですか( ˘•ω•˘ )?

コメント

あひるまま

うちの子も35週くらいのときそれくらいで38週で帝王切開して2325gで出てきました^^;

  • M

    M

    帝王切開だったんですね。
    2325gだと小さめでしたね👶
    結構お腹も下がってきたので
    早く産まれないか心配です(´._.`)
    予定日まであと1ヶ月なので
    500gはあと増えて欲しいなっておもいます💓

    • 1月22日
  • あひるまま

    あひるまま

    自分の体重は、すぐ増えるのに子供の体重はなかなか増えないですよね笑

    • 1月22日
  • M

    M

    そーなんですー😭😭😭
    あと1ヶ月もあるのにもうすこしで
    +10キロになつちゃいます…(´._.`)

    • 1月22日
  • あひるまま

    あひるまま

    あたしの場合、食べつわりがすごくて食べてないと気持ち悪くなってしまいました笑
    一回、先生に子供は、大きくならないのにママが大きくなってどーするのよって言われました笑

    • 1月22日
  • M

    M

    何キロ増えましたか( ˘•ω•˘ )?
    先生にまだ注意はされてないん
    ですが、最近お腹が下がってきたので食欲が増してやばいです…🐷

    • 1月22日
はんな

私も同じく2009グラムぐらいです。
産まれるまで大きくなるか心配です( ; ゜Д゜)💦
私だけ体重が増えてるのに……

  • M

    M

    心配ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    けどお腹の中でうにょうにょ元気に動いてくれているのは実感してるのでそれだけは安心です👶💓
    予定日まで1ヶ月ないのですがこのまま
    体重キープできるように頑張りたいと思います٩(`・ω・´)✨
    はんなさんもお散歩🚶などして、
    頑張りましょ💪✨

    • 1月29日