※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
雑談・つぶやき

朝の子供の準備が大変で、旦那が手伝ってくれず不満。下の子の世話もあるため、協力してほしいが時間もなく、自分でやるしかないと感じている。

毎朝バタバタで慣らし保育
姉妹送ってってるし
来週から仕事始まるのに
朝ほんと旦那なにもしてくれんなぁ
熱測ったり連絡帳書いたり検温カード書いたり
下の子は着替えの準備とか色々あるし
言ってもあ、忘れてたわとか言われるし
自分だけ1人バタバタ子供のこと自分のこと
してギリギリでつれてってるのに
自分だけ優雅にコーヒーのんで出勤ねー
💩のトイレも長いしねー
上の子の時だけならまだ許せた
でも下の子まだ小さいしさ、自分だけじゃ
アワアワなっちゃうからなんか
してほしいのに、、もう言う時間も無駄だし
面倒だから自分でやった方が早いから
って思っても不公平すぎてムカつく。

コメント

🌼2児ママ🌼

共感の嵐です!😣💦
仕事の日も休みで出かけるっていう日も、旦那は自分の身支度しかしません😓
保育園の日の朝の検温をお願いしてたのに、それも1週間続きませんでした😫
自分はバタバタと自分と子供の支度に家事に…とやることたくさんあるのに、ホント不公平ですよね😓

  • 🌼2児ママ🌼

    🌼2児ママ🌼

    朝の支度のたった5分さえも、子供に使ってくれないのか!?と毎日思ってます💦😓😓

    • 4月6日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    こんなこと思いたくないけど
    旦那にお願いしても
    結局忘れてたりとかあるし
    完璧にできないから
    いちいち確認するのも面倒ってなって
    結局1人でやった方が早いと思うし完璧にできると思うし
    旦那の存在とは?ってなりました😵‍💫

    • 4月6日
  • 🌼2児ママ🌼

    🌼2児ママ🌼

    自分と同じ価値観で育児してくれる旦那さんって世の中どのくらい居るんでしょうね💦
    気になります笑😂

    • 4月7日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    男は丸投げしてても
    勝手に事が終わるから羨ましいですよね。忘れてたで
    済みますもんね🥲

    • 4月7日