※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家事・料理

来月に引越しを控えているのですがオシャレな部屋にしたいと思っている…

来月に引越しを控えているのですがオシャレな部屋にしたいと思っているのですがオススメの雑誌やホームページありましたら教えてください💓
風水も気になるのでトイレにはこれは置いちゃダメ!とか玄関にこれを置くといいとかありますよね?
それもわかりやすいホームページ等あれば教えてください💓

コメント

花冠*°

RoomClipというアプリがオススメです♡
一般の方が身近なインテリアのお店や100均等を使って作ったディスプレイやDIYのアイディアがたくさんあり、参考になります♡

• msk

msk

アプリがあるのですね!ありがとうございます💓

• 1月21日
  • 花冠*°

花冠*°

グッドアンサーありがとうございます♡
    ニトリやしまむらなどの全国店舗からネット販売まで、どんな取り扱い商品があるか皆さんの記事でわかりますし、コレいいな!どこの?どう作ったの?と疑問に思った事は、コメント欄で質問も出来るので、とっても便利ですよー(*^^*)

• 1月21日
みかん

私ももうすぐ引越します♫
インスタでお洒落なインテリアをよく検索してますヽ(´▽`)ノ

• msk

msk

なんて検索してますかー?💓よかったら教えて下さい💓

• 1月21日
  • みかん

みかん

私はモノトーンが好きなのでモノトーンって検索したり、収納、インテリアとかでも検索しますよ♡

• 1月21日

pinterestをよく見てます。
インスタもたまにみますが、アイデア豊富なのはpinterestです(*´ω`*)
どちらもアプリでみてます。

雑誌ではないのですが、BEAMS HOMEという本はビームススタッフが実際に住んでいる部屋がたくさん載っていて、辞書くらい分厚くオールカラーなのに1500円くらいなので、オススメです(*´ω`*)

• msk

msk

アプリですね!ありがとうございます💓
    ビームス!好きです(^_^)v
    探してみたいと思います!

• 1月21日