※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケーキ.jpで後払いで購入。請求書未着で振込用紙の配送先が気になる。家族に内緒で購入したい。送料込みで高額なら面倒くさそう。

Cake.jpでケーキを購入された方🍰💦

友達の子にケーキを送るためにケーキを購入し、GMO後払い(コンビニ払い)を選択しました。
まだ請求書が届いていないのですが(後日郵送で注文者である我が家に届くと思うのですが)、振込用紙?のハガキに配送先って記載されますか?
購入者である私の住所等は当然載ると思うのですが、どこに送ったとか書かれていましたか?💦

夫がお金を使うことに厳しい人で…、もし振込用紙を見られても自分のところの住所のみだったら家族のケーキ(先月誕生日がいました)だとごまかせるかなと思ったんですが😓

面倒くさい質問ですみません😭
送料込みだと結構いい金額になってしまって言われたら面倒くさいな…😞と思いまして…

コメント

y

配送先は載ってないかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです💦
    ありがとうございます!🥲

• 4月6日

Cake.jpは利用したことがありませんが、GMO後払いはよく利用してます!
つい今朝もハガキが届いて確認しましたが、配送先は載ってませんでした✨

退会ユーザー

請求金額、支払い期日、私の名前(購入者)、購入店舗のみ記載されてます!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    GMO後払いだったら書式(?)はきっと同じですよね!
    購入者である私のみみたいなので大丈夫そうです!😭
    ちなみに商品名はそのまま載ってたりしましたか?💦

• 4月6日

退会ユーザー

よくあるペリペリっと剥がすタイプのハガキなのですが、片面に金額や名前、もう片面(裏側?)に商品名が細かく記載されてます💦

• 4月6日

退会ユーザー

①のほうに金額や私の名前、②のほうに細かい商品名と送料や手数料などが記載されてました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真まで…🥺ありがとうございます!とりあえず配送先は載っていないとのことなので安心してます。

商品名はやはり載りますよね😅
    ケーキごとに名前が違うのでそこだけ気をつけます💦

• 4月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨
    もしくは支払いのとき①の部分さえあればいいので、②の面は切り離して破って捨てても大丈夫ですよ🤣✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にしてみます❤😭

• 4月8日