※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休み、毎日公園に行っていたけど、今日は家でテレビを見て過ごしました。少し怠けてしまい、罪悪感がある。公園が遠くて庭もないマンションで子供と過ごすのは大変だけど、たまには休むのも必要。他の方はどう過ごしていますか?

春休み、毎日3人連れて公園行ってましたが、今日は天気も悪く一日中家でテレビ見せっぱなしでした💦私もぐーたらしてしまい夕方になり何か罪悪感💦
マンションなので庭もなく公園も遠いし、、。
でもたまにこんな日もないと頑張れない😂
皆さん春休み子供とどう過ごしてるのでしょうか?💦

コメント

ゆんゆん

私も1日家に引きこもりでしたよー😊明日から学校、幼稚園始まるし🎶

はじめてのママリ🔰

春休みおつかれさまです✨✨
毎日公園連れて行ってるってとてもすごいです🥺✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日公園✖️2と習い事でなんとか凌いでます😂

はじめてのママリ🔰

うちもどこか行こうかと言いつつ子供も微妙な反応だし面倒だしで家で過ごしました。

今日はパズル、カルタ、めいろのワーク、一緒においもチップス使ったりでここ最近では1番充実してました😊
家にいるとYouTube漬けになる事が多いので💦

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😣💦
絶対外に出さなくてはと思ってたんですが、家で過ごされる方も多く安心しました😭
今上2人は学校で、1番下の子といますが無理せず過ごそうと思いた💦