※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松戸市小金原エリアのアップダウンが激しいですか?栗が沢から北小金駅まで自転車で大変でしょうか?

松戸市小金原エリアについてわかる方教えて下さい🥺
栗が沢から北小金駅まで自転車でいくのは大変ですか?小金原エリアはアップダウンが激しいと聞いたのですが🤔

コメント

るぅ。

大変だと思います。
本当にアップダウン激しいので車が必需品ですね💦
増尾エリアに住んでいますが駅まで車で3.4キロあるので、自転車で行ったら私は瀕死だと思います😂

はじめてのママリ

その通りでアップダウンかなりあります🥹💦
電動だったらまだあれかなと思いますが普通のだとキツイと思います🥲

あっちゃん

電動とかではなくですか?🤔
道を選べばいいかとおもいます!急な坂1つか、緩い坂を2つとか😭
でも初めて通ると難しいですかね(´・ ・`)

ひみつのママリちゃん

かなりすごいです、、、電動でないならかなり運動になりますよ😂

はじめてのママリ🔰

たくさんの御回答ありがとうございます🙇‍♀️
まさかそんなにアップダウンのあるエリアとは...
栗が沢から北小金駅まで電動自転車で行くのは無謀そうですね💦しかも子どもも乗せる予定でした😓
栗が沢から北小金駅まででて電車通勤の予定でしたが車通勤にしようと思います💦

はじめてのママリ🔰

実家が小金原ですが駅までの
アップダウンかなり激しいですし道が狭かったり歩道がない場所が多々あるので辛かったです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そんなにアップダウンのあるエリアとは知らずに、自転車で北小金駅まで行って電車で通勤しようなど考えてました😓
    みなさんの意見を参考に、バスで駅まで行くか車通勤にするか検討しようと思います。
    教えていただきありがとうございました🙏

• 4月11日