※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦円満調停(略してます)を実際に申し立てた方、又は申し立てられた方…

夫婦円満調停(略してます)を実際に申し立てた方、又は申し立てられた方いますか?
実際、結果はどうなりましたか??

離婚したくない側で、旦那に会いたくない連絡取りたくないと言われているので申し立てを悩んでいます。
ここまで言われてると意味が無いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたくない連絡取りたくないと言われても家に来たり連絡取れたりしてる状況なら、可能性あると思います🤔
夫は離婚歴ありですが、本当に嫌になって離婚伝えてすぐ家でて、1ヶ月くらいで弁護士立てていっさい会わずに離婚してますがそのくらいの勢いだともう以下に有利に離婚するかを考えたほうが有益かと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とはいえ、合意しなければ離婚にはならないのでつらい期間にはなりますが冷却期間おいて再度話し合い(調停)でもいいと思いますよ!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も離婚したくない側。

夫には会いたくない話したくない。
すべて弁護士を通してくれ。と言われ
婚姻費用の調停を申立、離婚は拒否しています。
再構築したくて色々、頑張りましたが、無理で、そのうち夫からの生活費の振込も30万→15万→10万→そしてとうとう4月は6万まで減り、わたしは現在、妊娠9ヶ月、仕事はできませんし、別居で家を追い出され引越しなどでお金が大分かかったので、とても生活も苦しく、もう今はいかに夫にちゃんとお金を支払ってもらうかに考えが変わってきました。
夫の気持ちが冷めるとたとえ娘がいてもわたしが妊娠してても、こんなにも冷たいものなのか。という感じです。私と暮らしてきた夫はもう居ないと思いました。
もし、旦那さんがらちゃんとお金など支払ってくれなくなったら、そこはもう再構築じゃなく、戦っていった方が私はいいのかなっと思いました