※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子におすすめのベビーカーを教えてください。散歩しやすく、持ちやすいものがいいです。

生後3ヶ月の女の子( ơ ᴗ ơ )になります。

おすすめのベビーカーを教えてください。

散歩しやすく、持ちやすいなど色々教えてください!

コメント

ゆー

アカチャンホンポやベビーザらスに行って試し乗りが1番いいと思います♪
専任の担当者もいるので😊

tipi♡

いろいろ試したことがないので、自分が使っているもののレビューになってしまうのですが、、
コンビのスゴカルシリーズを使っています!
荷物もそれなりに積めて、荷物を積んだまま畳むこともでき、軽いので持ち運びも便利です🎶
凸凹した道でもスムーズに走れるのでとても気に入って使っていますが、1つだけ、タイヤとタイヤの幅が狭いので、押して歩くときにタイヤを蹴ってしまうこおが多いです!そこも選ぶ基準にしてもいいかもしれないです(*^^*)

すず

アカチャンホンポで試乗して買いました。
うちは大きい赤ちゃんなので、今後さらに身長が大きくなってもベビーカーを買い替えなくても良いように、とのアドバイスをうけてピジョンのランフィを買いました。

アドバイス前は、コンビのベビーカーを買うつもりでした。

ママリ

他のをあまり試してないのでわからないですが
うちはサイベックのメリオ使ってます☺️
走行性もいいですしロックも一箇所だけなので簡単です!
なによりかっこいいので自分がテンションあがります☺️←
カラーも数種類あるので好きな色選べます!
本当はミオスが欲しかったのですがアカチャンホンポになく断念しました😂