※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎で食欲が戻らず心配。食べられるものでも気持ち悪さが続く。食欲不振に効く薬はある?時間が解決するしかない?

軽い胃腸炎になったことがある方、食欲はどのくらいで戻りましたか?
子供のがうつってしまい、1日目は微熱と軽い腹痛と食欲不振、2日目(今日)は平熱で腹痛もないのですが食欲が全く戻りません😣幸い下痢や嘔吐は全くないです。

食べなさすぎて気持ち悪い感じもあったのでなんとか食べられそうなゼリーやうどんを少し食べましたが、、それでも具合悪い感じがして食欲ないです😭痩せ細っていくのが怖いので早く食べられるようになりたいのですが食欲不振に効く薬ってあるのでしょうか?時間が解決してくれるのを待つしかないですか😭?

コメント

リラコ

胃腸炎子供からもらった時、下痢、食欲不振等、熱もガッツリ出た時に処方された薬を飲みました

整腸剤と吐き気どめでしたが
2.3日でよくなりましたけど
食欲は4.5日戻りませんでした💦
子供からもらう胃腸炎辛すぎますよね💦

お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    戻るまで結構かかったのですね😭本当つらいですよね、、😭嘔吐下痢ないだけマシだと思わないとですが😣💦

お心遣いありがとうございます😢

• 4月6日