※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の服が前後ろ逆に着せられ、スタイが首に食い込んで寝てしまい、直せずに困っています。

慣らし保育中です。今日お迎えに行ったら、娘の服が前後ろ逆に着せてもらってました😂その上にスタイしてもらってたので、首のとこギュンギュン🤣🤣そのまま寝てしまったので今も直せず🤣
質問ではなくただのつぶやき✨

コメント

ままりん

4月の保育園は泣いてる子が多くて荒れているので先生たちも忙しいんでしょうね🥲

ねるねるねるね

うちは慣らしではないですがこの間、ズボンが前後ろ逆で帰ってきてポケットが前にいました😂
先生達も0歳児クラスより人減って新しい子たちの慣らしもあってで忙しかったんだな😂
って微笑ましくなりました😂

mona

その姿想像したら、せんせ〜!!!どしたーとはなるけど、なんかかわいいです😂😂笑

ままち

慣らし保育中の先生たちの
てんやわんや具合が
見ててもやばそうなので
急いでたんですかね😅

ま。

うちも息子が1歳児の頃、帰宅して、お風呂入れようとしたら、おむつ履いてなかったことあります🤣
先生、忙しいんでしょうね😅