※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お仕事

ハローワークの自主応募で連絡は電話かメールで来ると言われました。送付後に自分から連絡する必要はありません。

ハローワークの自主応募をしたのですが、自分から連絡して送付した方がいいんですかね💦
ハローワークの人に聞いたら電話かメールで連絡が来ると思いますと言われました💦

コメント

マリオ🥸

以前ハローワークを使って求人何回か出してましたが、ハローワークから紹介する旨の連絡があったのちは、こちらからは連絡せずに書類が届くのを待ってましたよ✨

• yu

yu

オンライン自主応募ですか?💦
    メッセージ機能みたいなのがあるんですが、一言入れた方がいいですかね、、?

• 4月6日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

オンラインハローワークで全部処理してましたが、メッセージごめんなさい。私は一切確認してませんでした。(当時他の処理に追われていたため)
    一言送っても良いと思いますよ✨読まれるかどうかはともかくとして、きちんと読んでいる場合は礼儀正しいなと思うでしょうし🫶

• 4月6日
  • yu

yu

15時くらいにメッセージきてました😭
    ありがとうございました✨️

• 4月6日