※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
子育て・グッズ

娘の誕生日に義両親を呼ぶか悩んでいます。義両親はイベントに無関心で、3人でやるのも寂しい。後悔より気が楽な方がいいでしょうか。

もうすぐ娘の2歳の誕生日なのですが、皆さんは誕生日に義両親は呼びましたか?実家の両親はかなり遠くに住んでいるので、呼べません(*_*)

一才の誕生日は義両親も一緒にお祝いしましたが、義両親はあまり誕生日とかイベントに積極的ではなく、クリスマスプレゼントも無し、お年玉も無し、初節句は忘れるくらいなので、こちらが一生懸命やってもパーティー感があまりないです…。

主人と娘と私の3人でやるのも有りかな〜って思ったんですけど、それもちょっと寂しいかなと思います…。

呼ばずに後悔より、呼んで巻き込んだ方が気が楽ですかね?(^◇^;)

コメント

ひなの

私たちは毎年家族だけです♪
後悔なんて全くしてないです😂

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

やっぱり家族だけの方が楽ですよね(°▽°)
    娘の為の誕生日パーティーですもんね!楽しくやりたいです(*´꒳`*)

• 1月21日
☆m&m☆

同じような義両親です。車で一時間ほどの所にすんでいますが、呼んでいませんし、特に連絡もありません。
誕生日ですが、うちは近所の仲いい子やママ友を呼んでランチパーティーしていますよ🎵

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

仲のいい子やママ友とパーティーした方がよっぽど楽しいですよね(笑)私たちと娘が満足できれば、無理しなくていいですよね(^◇^;)

• 1月21日