※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
その他の疑問

クリクラ等のウォーターサーバー使ってる方いますか?私も旦那もお水をよ…

クリクラ等のウォーターサーバー使ってる方いますか??

私も旦那もお水をよく飲むのと、完ミになってしまったのでミルクの調乳も楽になるかと検討中なのですがメリット、デメリット教えて頂きたいです😌♪

月々の値段や電気代なども教えていただけると嬉しいです✩

コメント

すぐ使えるのはいいです💓
デメリットは水を設置するのにちょっと重いかなって感じですね😅

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

すぐに使えたら便利でいいですよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    たしかに重そうですね。。笑
    使う方向で検討してみます!ありがとうございました✩

• 1月21日
ぱた*

ミルクでも使うのであれば、あるとラクですよ🌼
クリティアを使っていて、電気代は月に1000円くらいです☆

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

すぐ使えたら楽ですよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    月1000円くらいなら大丈夫そうなので使う方向で検討してみます!ありがとうございました✩

• 1月21日
Mmama

アクアクララ使ってます。
うちはメリットしかないですね。
赤ちゃんのときの調乳ももちろんですし今は料理や飲料水として使ってます。
赤ちゃんがいるいる家庭はベビアクアというプランもあって無料で何本かついてきます。サーバー料金は1ヶ月千円くらいだったと思います。

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

赤ちゃんがいる家庭向けのプランもあるんですね🤔!使う方向で検討してみます!ありがとうございます✩

• 1月21日
3兄弟mama  fight

コスモウォーターつかってます!12リットル✖︎4で月8000えんです💦電気代はわすれてしまいましたが、エコモードもあります。コスモは天然水だから高めですが、クリクラは濾過水だから安めです!ベビプランにするとお得です。メリットはすぐお湯と水があることとデメリットは水が重いことですかね💦
うちのコスモは水タンクは下にあります。

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

コスモウォーターも良いなって思ってたのですが結構するんですね🙄!重たいなら下にタンクあると便利そうですね( ˙◊˙ )!息子のために使うってなれば予算かかっても大丈夫そうなのでコスモでも検討してみようと思います!ありがとうございます✩

• 1月21日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

水の種類も4種類くらいから選べます。うちは下から2つに安いやつにしてるので、1番下のタイプだともう少しやすいと思います。昔濾過水と天然水はどちらでも変わらないと思っていましたが、全然違うのがわかるようになりました💦

• 1月21日
°˖✧t.mama°˖✧

うちはフレシャス使ってます。富士の天然水で美味しいです。時々ミルクにも使ってますがすごく便利です。
電気代はエコモード(お湯が70度になる)を使って月700円くらいで、水は7.2ℓ×4 1箱で3700円くらいです。
結構水飲むので月1箱すぐなくなります。
水がRO水じゃなくて天然水にこだわりたかったので😅
1パックがそんなに重くないのでとても楽です。掃除は自動なのでセルフメンテナンスも簡単です。
デメリット、もし部屋が狭かったら邪魔になります。うちはデメリット感じた事ないです。

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

やっぱりあると便利なんですね😫💕
    エコモードもあるんですね!
    確かに天然水のほうがいい気がします♪
    メンテナンス簡単なの魅力的です🤔
    色々と検討してみます!ありがとうございます✩

• 1月21日
ひでみん

うちは、アルピナウォーターを使っています☆
月の、制限がないので毎月頼まなくていいので楽です。
レンタル代は600円ちょっとです。
欠点は、12キロあるボトルを少し高めのウォーターサーバーの上に乗せなきゃいけないところかな…
ミルク作るときは、ほんっと重宝しました(^^)

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

制限がないところもあるんですね😮!
    12キロ結構思いですね(・̆⍛・̆)
    でもあったら便利そうなので色々調べて検討してみます!回答ありがとうございました✩

• 1月21日
とことこハム太郎

私は売るのんを使っていて4週間に2本の契約で1ヶ月おきにスキップができます。
メリットはミルクも料理もすぐ使えて便利!
デメリットは届いた水の箱の置き場…

物によっては子供がすぐに出せるようになる形状のものやチャイルドロックがないものは危ないのと使い終わったお水のボトルが普通に捨てれないので回収に来るまで保管しなければならないことがあると聞きました!

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

うるのんです😅😅

• 1月21日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

何度もすみません!うちもエコモードがありお湯が70度くらいの設定になるのでそのまま使って水道で冷やしてます!

• 1月21日
  • はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

うるのん初めてききました(˶ᵔᵕᵔ˶)色々なのがあるんですね🤔私の家も狭いので場所困りそうですがあったらほんとによさそうですね☺️♪
    色々と教えてくださりありがとうございます✩

• 1月21日