※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ‪‪❤︎‬
お金・保険

郡山市でのベビーファースト給付金の10万円振込日を知りたい方いますか?申請から1~2ヶ月で振り込まれると聞いているが、決定後のお知らせが気になっている方いますか。

郡山市でベビーファースト給付金
出産子育て応援給付金の10万円振り込まれた方いますか🥹??
振込日いつなんでしょうか😭😭
申請してから1~2ヶ月で振り込むと聞いて
決定したらお知らせのハガキくるみたいなのですが
毎日いつなのかソワソワしてます😂

コメント

かにゃ✿.*・

私は妊娠の5万円だけですが、2月末に申請してまだ振り込まれません💦
先週職員さんに聞いたところ、やはり1、2ヶ月待ってみてくださいって言われました🥲
ハガキもまだ届いてないのでまだですかね😭

  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    やっぱりまだですよね😭
    この間お知らせの通知きた方いたので
    もう振り込まれてる方居るのかなと思って気になってました😔💦

    • 4月6日
  • かにゃ✿.*・

    かにゃ✿.*・

    通知もう来てる方いるんですね😳
    口座も毎日アプリで確認してますがまだですよね😓
    意外と遅いなと思ってソワソワしてます😅

    • 4月6日
  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    違う方のところで聞いたら通知来たみたいで早いですよね🥹📮
    わたしも毎日同じことしてます😂笑
    けどいつも手当のハガキもギリギリに届くのでちょっと期待しちゃいます🙄

    • 4月6日
  • かにゃ✿.*・

    かにゃ✿.*・

    早い方いましたね😳😳💦
    申請日にち変わらないのにこんなに違うんですね😭
    えむ❤︎ さんも もうお子さん産まれてるのに早く欲しいですよね😭

    分かります😂 入金されたと同時くらいにハガキの時あるので口座チェックしちゃってます🤣

    • 4月6日
  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    どういった基準で振込なんですかね🙄
    申請日変わらないのに振込日はこんなに違うのかって感じです😂

    貰えるだけ有難いんですけど、早く欲しいです🫠笑
    ハガキ確認よりも口座チェックの方が確実だし早いですよね🥺💰

    • 4月6日
  • かにゃ✿.*・

    かにゃ✿.*・

    なにか順番があるんですかね😓
    元々無かったお金だけど 今頂けるのは助かるので早めにしてもらえるとって感じです😂
    家にいてもすぐ分かるので便利ですよね🏦

    もう少しだと思って待つしかないですね😅

    • 4月6日
  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    先週の方多くてまだかなってソワソワしちゃいます🫣
    色々値上げしてるしすごい助かりますよね🥺💗

    今月貰えたらいいなって気長に待つしかないですね😭💦

    • 4月6日
  • かにゃ✿.*・

    かにゃ✿.*・

    本当ですね😳
    値上げ止まらないですもんね😭
    何かと物入りな時期なので今月貰えたら有難いです🙏🥲

    振り込まれた方もいるのが分かってよかったです😣気になってたので質問してくださってありがとうございます😭🙇‍♀️

    • 4月6日
  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    そうですね😭😭
    早く貰えること願ってましょう🥺🙏✨

    わたしも気になってたので色々聞けて安心しました💗
    こちらこそコメント下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️💜💜

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

2/20に申請して、3/27に5万円振り込まれました。同じ日に自宅に振込日等が書かれた手紙が届いていました。

はじめてのママリ🔰

妊娠届提出時にもらえる5万円です!

  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    めっちゃ早いですね🥹❣️
    わたし22日に申請してまだなにもお知らせこないです😭😭
    やっぱり遡って10万円支給よりも妊娠中の方のほうが早いんですかね🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱遡るって確認するよりも、妊娠届だけを確認する方が楽ですもんね...
    1~2ヶ月という事は、今月中には入るといいですね‼️

    • 4月6日
  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    確かにそうですね😭
    そこまで考えてませんでした😮‍💨💦
    今月中に入る事願ってます🥹🙏❣️

    • 4月6日
Lily

先週、10万円振り込まれました😊確か振り込まれた日くらいに封筒で振込通知が届きました!

  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    もう振込まれたんですか🫣💜
    早いの羨ましいです😭
    今回はハガキじゃなくて封筒なんですね😯📪
    やっぱり申請書届いてすぐ出しましたか??

    • 4月6日
まぁ

2/21に申請。
3月末に振り込まれました!!
行政センターで申請したから遅くなるかと思いますが、私は早い方だったんでね!

  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    早いですね🥺❣️
    振り込まれてる方多くて羨ましいです😭
    ニコニコか行政センターで直接申請した方がやっぱり早いんですかね😔
    お知らせのハガキか封筒きましたか?

    • 4月8日
ラテ

3月頭に書類出して昨日市から4/10に5万振込むという、お知らせ書類届いてました😊

  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    そうなんですね🤩
    教えていただきありがとうございます❣️
    わたしも3月までには申請してたのでポスト確認してみます🫣💘

    • 4月9日
あーたん🐤

私もまだ振り込まれていません😂
ほぼ毎日のように口座チェックしてますが全然です、、、
ちなみになんですが、出生2ヶ月後ら辺の赤ちゃん訪問で保健師さんなどお家に着きましたか?
私は知らない番号は基本的に出ないので赤ちゃん訪問行なってないんですよね、、
それが原因で手続き遅れてるのかなと思ってます、、、

  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    私も毎日口座チェックしてました😂🙌
    気になりすぎてニコニコに電話して
    申請受理されたか確認したいと聞いたら教えて貰えたので、電話するのもありかと🙆🏻‍♀️📞❣️
    私も同じで知らない番号基本的に出ないので赤ちゃん訪問してません😅
    あとコロナの時期もあって家に人来るの嫌だったので😂

    多分ですが申請された方多くて振込まで時間かかってるのかもです😭

    • 4月12日
  • あーたん🐤

    あーたん🐤

    そおなんですね!
    私、先程市役所の子供支援の方に電話して確認したら赤ちゃん訪問しないとお金貰えないと言われました😂
    明日赤ちゃん訪問に来ることになりました😂
    早く振り込まれればいいですが、、、、😭

    • 4月12日
  • えむ‪‪❤︎‬

    えむ‪‪❤︎‬

    そうだったんですね😭
    訪問しないとだめなんて色々厳しいですね😟💦
    早く振り込まれる事願ってます🥺❣️

    • 4月12日
  • あーたん🐤

    あーたん🐤

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月12日